News

お知らせ

お知らせ

『釜揚げわらびもち』数量限定販売のご案内

バレンタインやギフトに贈る

最上級の『釜揚げわらびもち』を数量限定で販売致します。

 

「職人のみ味わえた、練りたてのわらびもちを忠実に再現」

甘味処鎌倉の自慢の「わらびもち」は、もっちりととろけるような口溶けで一度食べたらやみつき。

希少な国産本蕨粉に鎌倉秘伝の配合を加え、わらび粉のみでは出せない、最高のもっちり感ととろける口溶けを実現しています。

そしてこの度、職人が丁寧に練り上げるわらびもちを釜揚げし、これまでにない、上品で上質な粘り強いもっちり感ととろける口溶けが味わえる『釜揚げわらびもち』を作り上げました。

 

 

最上級の贈り物として『釜揚げわらびもち』は、これまでにない至極のあったかくてとろけるような食感を誇り、出来立ての風味をそのまま真空密封しました。

1 ヶ月の賞味期限で、心のこもった贈り物として最適です。

ご家庭で簡単に、出来立ての味を再現できるので、大切な人への贈り物をはじめ、特別な日のご自身用やおもてなしにぴったりです。

最上級の粘り強いもっちり感ととろける口溶けがその味わい通り、粘り強くとろける愛と意味し今年のバレンタインやギフトに大変オススメです。

 

是非、釜揚げわらびもちで、特別なひと時をお楽しみください。

 

『釜揚げわらびもち』 6 個入り きな粉 黒蜜付き

【ご予約期間】全国店舗にて早期予約受付中 ~2024115日(月)まで

限定数に到達次第終了いたします。

【販売日】202424日(日)

【価格】3,900 円(税込)

数に限りがございますので店頭でお早めにお申し込みください。

©Kanmidokoro Kamakura